人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30台の弁護士の日記です。会社勤めをした後,法科大学院を経由して,なんとか弁護士になりました。チラシの裏(=ごく私的な備忘用)なので,有益な記事はありませんのであしからず。


by VNTR
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

髪切り

ものすごく久々に髪型を変えた。

いままでは、ほどほどに伸ばして分けていたのだが、ばっっっさり切って超短髪にしてしまった。短髪をジェルで固めて逆立てる。

個人的には新しい髪型は非常に気に入っている。おかげで今日は気分良く過ごせた。

一瞬画像をアップするか、とも思ったが冷静に考えて世間様にお披露目できるよーなご面相ではないことを、かろうじて思い出したので踏みとどまった。


美容師さんに「どーせこんなに切るなら、夏に切っとけば良かったですねー」といわれる。……そりゃごもっとも。でも、うだうだ考えたあげくに、ようやく切る踏ん切りがついて、実際に切るのが秋になる……という優柔不断な人は結構多いそうだ(苦笑)。

これから出願する国立大には、切った後の写真を貼った願書を送らねば。
by VNTR | 2004-10-03 20:30 | 私的記録(日記)