人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30台の弁護士の日記です。会社勤めをした後,法科大学院を経由して,なんとか弁護士になりました。チラシの裏(=ごく私的な備忘用)なので,有益な記事はありませんのであしからず。


by VNTR
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

泊まってます

今夜は大学院のそばに借りた部屋の方に泊まります。……といっても,今現在まだ自習室にいたりするわけですが。

風呂なしアパートなので,22時頃銭湯にいきました。それにしても銭湯って何年ぶりでしょーか。古そうな銭湯でしたが,内部は清潔でとても気分よく使えました。絵が富士山じゃないのが腑に落ちません(笑),ところで……全身入れ墨のひとって,銭湯につきものなんでしょうかね? ……予想通り,いらっしゃいましたよ。

……と,ネットに現実逃避しているので,手形法の勉強も進んでません。行政法はもっと勉強していないわけで……。
by VNTR | 2005-12-12 01:54 | 私的記録(日記)