人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30台の弁護士の日記です。会社勤めをした後,法科大学院を経由して,なんとか弁護士になりました。チラシの裏(=ごく私的な備忘用)なので,有益な記事はありませんのであしからず。


by VNTR
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うだうだ……

うだうだ……_b0028244_0803.jpg結局、昨夜の消化不良さわぎのせいなのかどうか、ずっと体の調子がすぐれず、今日は終日、うだうだ~ご~ろご~ろとしていただけでした。一日を無駄にしてしまいました……。

まぁ、いまからでも少し何かしますか。……そういえば、原稿仕事もあった気もします。刑法も錯誤のところがさっぱりわかっていないので復習しないとなりません……。

写真は昼間にちょっと近所を散歩して撮影。接写したのでちょっとピンボケ気味です。みつばちは私とちがって、とっても勤勉に働いていました。


そういえば、今日は日弁連の適性試験があったようですね。

私はDNCの適性結果がいまひとつだったこともあって、日弁連結果を利用していまの大学院に入学しました。日弁連結果を利用できる少数派の大学院でよかったです。

結果的に、いまのところ大学院はまずまず気に入っています。今年受ける人たちも、満足いく受験結果になるといいですね~~(と、他人事として無責任に思ったり 笑)。
by VNTR | 2005-06-12 23:59 | 私的記録(日記)