人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30台の弁護士の日記です。会社勤めをした後,法科大学院を経由して,なんとか弁護士になりました。チラシの裏(=ごく私的な備忘用)なので,有益な記事はありませんのであしからず。


by VNTR
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

電車男

自主ゼミをさぼって遊んでました。

近所にシネコンと大型ショッピングセンターの複合施設が新しくできたので、さっそく行ってみました。自転車で10分ちょっとくらいなのですが、けっこう面白い感じでよかったです。
電車男_b0028244_21533896.jpg
せっかく行ったので、ついでに何か観ようと思い、時間的に都合のよかった『電車男』を観ました。

2ch的な世界をどのように映像でみせるのか興味があったのですが、その点は非常にたくみに表現されていて、さすがはプロだと感心しました。

山田孝之が、オタクの電車男を上手に演じていて、違和感なく観ることができました。好感度高いです。女性陣では、主演の中谷美紀よりもむしろ、2chの住人の一人として登場する木村多江が素敵でした。

お薦めです。お暇ならぜひ観てみてくださいませ。
by VNTR | 2005-06-05 22:09 | 私的記録(日記)