人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30台の弁護士の日記です。会社勤めをした後,法科大学院を経由して,なんとか弁護士になりました。チラシの裏(=ごく私的な備忘用)なので,有益な記事はありませんのであしからず。


by VNTR
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はや2月も……

ふと気づけば、2月も残りわずかではないですか……。

うがぁー、短答試験(現行司法試験の)への準備がちっとも予定通りに進んでないではないですか!? どーすんだよ、いったい!?!?。 いちおう、毎日せこせこやってはいるのですけどねぇ……。

さらに、ロー入学の準備のために、ほとんど完全にゼロに戻ってしまっている下3法についても、簡単な基本書を読んでおく……という予定にいたっては達成度ゼロ。要するにぜんぜんまったくやってないです。シクシク。

……と、深夜に突然パニクってみたり。


ジャクリーヌ・デュプレのCDなんぞ聴いていると、うだうだやってる暇はねーぞ! と痛感したりもします。


いや、そのまえに原稿かけ>自分




ジャクリーヌ・デュプレはご存知のかたが多いと思いますが、筋萎縮性側脊硬化症で若くして(たしか40台前半)なくなった、天才女性チェロ奏者です。
by VNTR | 2005-02-21 01:12 | 私的記録(日記)