人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30台の弁護士の日記です。会社勤めをした後,法科大学院を経由して,なんとか弁護士になりました。チラシの裏(=ごく私的な備忘用)なので,有益な記事はありませんのであしからず。


by VNTR
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガンダムとゴーギャン

投票,行ってきました。

開票速報番組が大好きなのですが,月曜は即日起案の予定なので,どれだけ観ることができるかは微妙な感じがします。

こんなことなら,昨日もう少し起案の準備を前倒しでしておくべきでした,といつもながらの反省をしたりします。



ところで,お台場のガンダム観てきました。

ガンダムとゴーギャン_b0028244_12282075.jpg


携帯なので画質が悪いですが。


電気がついたり,首が動いたりするたびに,「おぉー」というどよめきが見物人(山ほどいました)から生じるのがなかなか面白かったです。



あと,竹橋の国立近代美術館へ行って,ゴーギャン展を観てきました。


ガンダムとゴーギャン_b0028244_12283763.jpg



実は,ゴーギャンってあまり好きじゃないです。

じゃ,見に行くな……という感じですが,あえて観にいったのは,まとめて観たら,違う印象を受けて見方が変わるんじゃないかと期待したからなのですが……。

やっぱり好みじゃないということを確認したにとどまりました。

ちょっと遺憾な感じです。
by VNTR | 2009-08-30 12:30 | 私的記録(日記)