30台の弁護士の日記です。会社勤めをした後,法科大学院を経由して,なんとか弁護士になりました。チラシの裏(=ごく私的な備忘用)なので,有益な記事はありませんのであしからず。


by VNTR
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

更新終了

無事に法科大学院を修了しました。


……区切りもつきましたし,そもそもこのところ全然更新してませんでしたので,とりあえず更新終了ということにしたいと思います。お立ち寄りいただきました方にはお礼申し上げます。




何か急に思い立ったら更新する可能性がないわけではありませんので,とりあえずブログ自体はこのまま当分の間,放置しておきます。


もっとも,ブログを書くのであれば,リンク先にある「企業法務戦士の雑感」さんくらいに書かないと,意味がない気もしています……。いまの状況で,そのくらいに書くのは私には負担が大きすぎて無理かなぁと。手間をかけずに書ける単純な日記的なものについては,いまのところ書きたいという欲求を感じません……。


ということで,とりあえずお疲れ様でした。
[PR]
by VNTR | 2008-04-01 19:15 | 私的記録(日記)