30台の弁護士の日記です。会社勤めをした後,法科大学院を経由して,なんとか弁護士になりました。チラシの裏(=ごく私的な備忘用)なので,有益な記事はありませんのであしからず。


by VNTR
カレンダー

2005年 05月 24日 ( 1 )

再び寝込んでます……

昨夜、バイトから戻って、また調子が悪くなってしまいました……。良くなりかけていたのに、なんでじゃろ……。

それで今日は大学院もお休みしました。なんか先週からリズムがずれまくっています……。まずいですねー。もう1週間くらいだから、長引きすぎっす。よくなりかけると、挽回しようと思って無理をして、かえってドツボにはまったという説が有力かも。

||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||


明日はもともと大学院の講義がない日です。午前中に講師バイトではなく、ひさびさの原稿バイトのほうで、編集者と打ち合わせを1時間くらいする予定です。午後は体調がゆるせば、↓で告知していた国学院の商法公開講義に行くかもしれません(どうせ打ち合わせ場所の帰り道だし)。
[PR]
by VNTR | 2005-05-24 17:19 | 私的記録(日記)