30台の弁護士の日記です。会社勤めをした後,法科大学院を経由して,なんとか弁護士になりました。チラシの裏(=ごく私的な備忘用)なので,有益な記事はありませんのであしからず。


by VNTR
カレンダー

2005年 05月 01日 ( 1 )

午後の紅茶

普段は,100%ジュースか,野菜ジュースか,お茶か,ウーロン茶なのですが,なんとなく午後の紅茶を買ってみました.…………ストレートって書いてあるのに,甘い……甘すぎる,私の好みには全く合いません.CMのあややは,なかなか可愛い感じですけど,もう二度と買うことはないと予測されます.

大学からです.GWといえども,自習室にはかなりの人数が来ています.さすが法科大学院ですね.

昨日の土曜は,結局大学に来ずに家で勉強して,それからSセミのバイトに行きました.やはり家にいると,すぐになまけてしまう……ということで,今日は大学に来ています.GWの残りの日々も,基本的には来る予定です.
[PR]
by VNTR | 2005-05-01 16:43 | 私的記録(日記)