30台の弁護士の日記です。会社勤めをした後,法科大学院を経由して,なんとか弁護士になりました。チラシの裏(=ごく私的な備忘用)なので,有益な記事はありませんのであしからず。


by VNTR
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

放置してました

また放置してしまいました。

ローの授業で発表の担当になっていたり,中間試験が襲来したりと,時間をとられることが重なっていたのです。すいません。

忙しくても,書く時間がないわけではないと思うのですが,時間というよりもむしろ精神的な余裕がなくなるというのが正しいようです。

ちょっと落ち着いてきたので,またしばらく何かつまらんことを書くと思います。


まったく脈絡がありませんが,現在これ に非常にはまっています(笑)。

追記
あ,オフィシャルサイトあったんだ……。こっちにリンクしたほうがいいですね。

     ∩ ゴートゥDMC
( ゚∀゚)彡 ゴートゥDMC
 ⊂彡
[PR]
by VNTR | 2006-12-03 05:37 | 私的記録(日記)