30台の弁護士の日記です。会社勤めをした後,法科大学院を経由して,なんとか弁護士になりました。チラシの裏(=ごく私的な備忘用)なので,有益な記事はありませんのであしからず。


by VNTR
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おおむね復帰

風邪から,おおむね復帰しました。まだ咳はとまりませんが。

しっかし,このところ風邪にかかる頻度が増えているうえ,一度かかると妙に長引きます。今回も発熱してからだいたい1週間……。

日頃の不摂生ですかねー。すくなくても運動不足なのは確かです。会社員のころは,それなりに定期的に泳ぎに行ってましたが,ローに入ってからは,全然です。どっか手近なフィットネスクラブと契約しようかと思わないでもありません。


風邪でのどを痛めて声がでなくなって,仕事では生徒にだいぶ迷惑をかけました。特に,土曜のK塾のときは,ひどく聞き取りにくい声になってしまっていたうえ,熱でふらついていたので,おそろしくろくでもない講義だったかと思います。

日曜のKセミは,前日に無理にのどを使ったのが響いたのか,まったく完全に声が出なくなってしまったので,やむなく休講にしました。熱も40℃弱ありましたしね。休んで正解でしょう。月曜のSセミは幸いにして校内試験でもともと休講日。おかげで日曜日〜火曜日までの2日間,完全に寝込めて助かりました。ローも当然欠席です。


昨日の水曜までローは休んで,水曜はK塾の講義だけやりました。調子が悪い講義だったような気がしますが,体調のせいなのか,もともと講義が「セコ」なのか……。
[PR]
by VNTR | 2006-05-18 13:20 | 私的記録(日記)