30台の弁護士の日記です。会社勤めをした後,法科大学院を経由して,なんとか弁護士になりました。チラシの裏(=ごく私的な備忘用)なので,有益な記事はありませんのであしからず。


by VNTR
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ホイホイ

昨日の月曜は,契約法と刑訴。夜は某所で予備校講師として稼働。

深夜に帰宅してから,再度ローの自習室に行くつもりだったのだけど,疲れていて断念。明日の朝早く行けばいいや,とヒヨッテしまう。


翌日の火曜の朝……しっかり寝過ごして,むしろ普段より遅い時間に自習室へ。なんてこったい……。結局,月曜の夜はサボっただけに終わってしまった……。やっぱり「翌朝」っていうのは信用できない……。寝る前にやっつけるに限ります。


火曜は数少ない仕事のない日。物権法と刑法(総論)を受講して,一旦帰宅してから,再度自習室に登場し,現在に至ってます。


自習室と言えば,同期に指摘されて気づいたのだけど,ローの自習室に突如,ゴキブリホイホイが複数設置されています………。誰かが買って来たのだろうけど,わざわざ買って来たということは,当然,ゴキブリを目撃したってことなんでしょうね……。非常に苦手なので憂鬱です。
[PR]
by VNTR | 2006-05-10 02:45 | 私的記録(日記)