人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30台の弁護士の日記です。会社勤めをした後,法科大学院を経由して,なんとか弁護士になりました。チラシの裏(=ごく私的な備忘用)なので,有益な記事はありませんのであしからず。


by VNTR
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春休み

月末まで春休み期間です。

「さて,何をして過ごすか?」と思ったりもしますが,約10日のうち,半分以上は予備校講師稼業の春期講習とやらでブッキング済みなのでした……orz。

まずは勉強なのですが,それ以外に少し久々にコンサートでも行くか,と思ってます。やっぱりローの講義があると,なかなかチケットをとる気にもならないので,たまには。



ところで,昨日は今年度から出講している某塾の講義だったのですが,某窓を全開で講義してしまいました。あ,ありえない醜態でございます……。orz

なんか妙に前列の女の子たちが落ち着きないなぁー,と思っていたのですが,そりゃそーだ(深く納得)。

しかし,受けていたよーなので,反応の悪いクラスでは今後意図的にやってみるかと思ったり(嘘です!)。
by VNTR | 2006-03-18 12:21 | 私的記録(日記)