30台の弁護士の日記です。会社勤めをした後,法科大学院を経由して,なんとか弁護士になりました。チラシの裏(=ごく私的な備忘用)なので,有益な記事はありませんのであしからず。


by VNTR
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お遊び

遊んでしまいました。↓の記事の精神はどーした……(苦笑)。


試験のため3週間くらい(もっと長かった~というメールが来ました 苦笑)放置してあった相方と,なぜか競馬(中山競馬場)へ行ってきました。

相方は,ごく小さいときに競馬場に行ったことがあるようですが,それ以来。私は中山は学生時代以来です。最近は地方競馬(南関東)専門なので(笑),中央はすっかりご無沙汰になっています。

数百円程度のおとなしいかけ方でしたが,相方はだいたいトントンくらい。私は中穴を一本あてたので,5~6千円プラスでした。

競馬はかなり競馬場内を歩くので,ちょっとした運動になっていいですね。


最終レースのあと,中山競馬場のイメージソングを歌っている,松本英子さんがミニライブをやってました(パドックで開催)。以前,松本さんがパーソナリティを勤めているFM番組を聴いていた時期があったので,あーこういう感じの人だったんだぁ,と確認。競馬場のような客層相手にライブをやるのは,けっこう勝手が違って大変だったのではないでしょうか。


b0028244_20501349.jpg

[PR]
by VNTR | 2006-03-06 20:49 | 私的記録(日記)