30台の弁護士の日記です。会社勤めをした後,法科大学院を経由して,なんとか弁護士になりました。チラシの裏(=ごく私的な備忘用)なので,有益な記事はありませんのであしからず。


by VNTR
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

よいお年を

この1週間ほどは,大学院のそばに借りた部屋に寝泊りしていたのですけど,昨日の夜に実家に帰宅しました。

年内の冬期講習も,ようやく終了。つかれました……。
b0028244_1432934.jpg
『げんしけん』 の第7巻が出て,さっそく読んでます。 こんなオタクマンガを喜んで読んでいるせいか,昨日某所のドトールでレジの女の子が

「店内でお召し上がりですか?」

といってるのを

ツンデレでお召し上がりですか?」

と素で聴き間違えてしまうという,大変に嘆かわしい事態を迎えるに至りました(ツンデレでお召し上がりって……いったいどんな意味なんだ!?)。

このところ日に日にオタク化が加速されているようなので,自重したほうがいいようです。



昨日(30日)の夜は,相方と新宿の刀削麺荘で中華を食べてきました。なかなか美味しかったです(辛かったけど)。あわせて,遅れたクリスマスプレゼントをいただきました。いただいたのは,かなり意表をつかれるものでしたが,私の趣味にはど真ん中ストレートのもので,たいへんうれしかったです。


なんか脈絡のない日記ですね……。今日はこれから,髪を刈りにいってきます。


今年もようやく終わりです。法科大学院入学など,個人的には大きな変化のあった年でした。


それでは,よいお年を。
[PR]
by VNTR | 2005-12-31 14:33 | 私的記録(日記)