30台の弁護士の日記です。会社勤めをした後,法科大学院を経由して,なんとか弁護士になりました。チラシの裏(=ごく私的な備忘用)なので,有益な記事はありませんのであしからず。


by VNTR
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

行政法試験終了

昨日の水曜は商法(手形小切手)の試験で,今日は行政法の試験でした。

行政法は完全にやってしまいました。基本的な概念のひとつを勘違いして覚えていて,大ダメージです。

この数日は大学院のそばの部屋に連泊していたので,21時すぎくらいに一度自習室を出て,銭湯にいってから部屋で数時間寝て,午前3時頃に再び自習室に登場してそのまま夜まで過ごす,というサイクルでしたが,今日はひといきついて実家に帰ってゆっくり寝ようと思います。

来週は月曜に演習講義での発表担当がひとつと,レポートがひとつ。火曜に民法の中間試験とレポートがひとつあります。

それが済んだら,私の大学院の講義は22日で年内終了となるので,ちょっとお休みです。
[PR]
by VNTR | 2005-12-15 13:22 | 私的記録(日記)