30台の弁護士の日記です。会社勤めをした後,法科大学院を経由して,なんとか弁護士になりました。チラシの裏(=ごく私的な備忘用)なので,有益な記事はありませんのであしからず。


by VNTR
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

部屋準備

大学院のそばに借りた部屋ですが,だんだんに泊まれそうな状態になってきました

昨日の土曜(12/10)に,楽天で買ったベッドが届きました。組立て式の安物です。

午前中に部屋の床をみがいて,午後から届いたベッドの組立て作業。同じ商品の購入者コメントにも「組立てが大変」だと書いてあった通りで,3時間くらいかかりました。慣れない作業ですからね……疲れた……。


生活業務をこなしただけではしかたがないので,そのあとは大学院の自習室で行政法の試験準備。あまり進みません。まずいです,かなり……。


ベッドが来たといっても,まだ布団がないので,21時半ごろに帰路につく。妙にハイテンションな酔っ払いが多い……と思ったら,忘年会なんでしょうね。ボーナスも出たのでしょうし。


こちらは年末も年始も淡々と自習室に通う予定です。365日24時間開いてますから。
[PR]
by VNTR | 2005-12-11 11:33 | 私的記録(日記)