30台の弁護士の日記です。会社勤めをした後,法科大学院を経由して,なんとか弁護士になりました。チラシの裏(=ごく私的な備忘用)なので,有益な記事はありませんのであしからず。


by VNTR
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中間テスト予定

寒いですね。

自習室内では,数台の加湿器が稼働しています。それぞれ何人かでお金をだしあって買っているようです。
b0028244_1549431.jpg
そのうちの1台がカエル型加湿器(写真と同じタイプ)です。かわいい……。そばを通るたびに癒されています。ちなみに,私が近所とお金を出して買ったのは,ごく普通の愛想のないタイプです。つまらん。

昨日(12/7)の講義は商法のみ。手形小切手に入りました。予想通り来週に中間テストをやるようです。商取引法はあまり出さないみたいですから,基本的には手形小切手のところをやっておく予定。

これで来週は行政法と商法の2つのテストが実施されることになりました……。

その次の週は,基礎法律学演習でやる判例分析の発表担当者になっていますし,行政法のレポートの締切があって,さらに民法の中間テストも予定されています。

なかなか休ませてくれませんね(苦笑)。
[PR]
by VNTR | 2005-12-08 15:57 | 私的記録(日記)