30台の弁護士の日記です。会社勤めをした後,法科大学院を経由して,なんとか弁護士になりました。チラシの裏(=ごく私的な備忘用)なので,有益な記事はありませんのであしからず。


by VNTR
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土曜日ですなぁ

大学院からでございます。


昨日(12/2)の金曜は,朝から刑訴2コマ,その後は刑法。刑法は気合いが入らず,時々意識不明でした。詐欺罪のところで,話は面白かったんですけどねぇ……。


夜は昨日に続いて予備校で講義(昨日とは別のクラス)。予備校のあと,相方と食事。

はじめて入る店にも行きましたが,なかなかよい店でした。また使うかもしれません。難をいえば,サントリー系の店なのでシングルモルトの種類がどーしても限定されてしまうことでしょうか。……まぁ,マイナなモルトが呑みたければ,そーいう店にいけばよいわけです。


終電で帰宅の予定でしたが,金曜深夜のJRは少し遅れ気味に運行しており,計算上間に合うはずだった私鉄終電への接続に失敗してしまいました。

やむなく乗換駅の近所にあった漫画喫茶で一晩。漫画には見向きもせずに寝てしまいました。
[PR]
by VNTR | 2005-12-03 12:38 | 私的記録(日記)