30台の弁護士の日記です。会社勤めをした後,法科大学院を経由して,なんとか弁護士になりました。チラシの裏(=ごく私的な備忘用)なので,有益な記事はありませんのであしからず。


by VNTR
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日曜日

目覚めたのが午後3時半ということで,朝から大学院に行って行政法のレポートをやっつけようという前日の計画は,あっさり破棄されました(苦笑)。

しかたなく,普段の日曜と同じく,予備校のレジュメを作成。なんとか6時間ほどで完成。いつもは日曜だけでは完成しないので,なかなか今週は優秀です。

あとは憲法の中間テストが近いので,いちおう社会権のあたりを少し勉強。ホントは民訴の勉強をしたいのですけど,民訴の道具は全部大学院にあるので手も足も出ず。まぁ,憲法の勉強でも多少の収穫はあったので,よしとしましょう。

行政法のレポートはいつやったらいいのだろうか……(汗)。


やっぱり大学院まで片道2時間は無理がありますね~。これでK塾のバイトがあると,全部で5時間ちょっと電車内にいることになります。なんとか大学院の近くで安い部屋を確保するように考えなくては。……ということで,このところ物件情報を物色中です。


ところで,これはいったい何でしょうか? わかりますか?
b0028244_4262960.jpg

b0028244_427346.jpg


答えは 棺おけです。

詳細はこちらをどうぞ。ギター型のやつはけっこう好きです。いくらくらいするんだろうか?
[PR]
by VNTR | 2005-11-27 23:59 | 私的記録(日記)