30台の弁護士の日記です。会社勤めをした後,法科大学院を経由して,なんとか弁護士になりました。チラシの裏(=ごく私的な備忘用)なので,有益な記事はありませんのであしからず。


by VNTR
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

急に寒くなってきた

またずいぶん間があいてますね……。しかも,↓の投稿は意味不明というか,かなり壊れ気味っぽいし(笑)。

や,大丈夫です。あぶなくありませんよー(たぶん)。

なんとなくブログをもっていると,更新してなくても気にかかるもので,「あー,なんか書かなきゃ」と毎日思っていたわけですが。

いちおうこのところの近況を。


●11月10日(木)

寝込みました(いきなり)。つーか,この日の行政法の課題のために膨大な時間をとられていたのに,熱出して講義休んでどーするというのだ,一体? (;´д` )

ほんとーに悲しい。

ところで,大学院は休めるがK塾は休めない……。へんな汁を流しながら,行ってきましたとも。どーせ汁まみれで出かけるなら,大学院にも死ぬ気で行けばよかった……と思わないでもなかったりしますが。

あー,そうそう,K塾で来年度のパンフレットの講師紹介欄に載せるための写真をとられました。写真の下に載せるコメントを考えないとならないっす。

●11月11日(金)

なんとか復活。刑法各論の講義に出席。わりと担当の先生が好きなので,講義に出られてうれしい(といいつつ前期はかなり休んだが 笑)。

通常,金曜の夜はK塾で講義がある。しかし,今日はうれしい(?)休講日。

勉強すればいいのに,すかさず相方を誘って出かけてしまう。やる気のなさを全力で表現していますねー。しかし冗談でなく,後期は苦しいです。前期は(奇跡的に)なんとかなったけど,後期はやばいんではないだろうか。留年が心配。
b0028244_17401546.jpg
『メゾン・ド・ヒミコ』(映画)を見ました。公開最終日だった。ストーリに激しく疑問を感じましたが,オダギリジョーが格好良かったのでよしとしましょう。

軽く呑んで帰宅。


疲れたので(笑),続きはあとでアップします。
[PR]
by VNTR | 2005-11-16 17:43 | 私的記録(日記)