人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30台の弁護士の日記です。会社勤めをした後,法科大学院を経由して,なんとか弁護士になりました。チラシの裏(=ごく私的な備忘用)なので,有益な記事はありませんのであしからず。


by VNTR
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休み中

休み中_b0028244_13315774.gif11月1日から,今週一杯は大学院が休みになっています。大学祭のためです。ちなみに絵は今年の大学祭のマスコットらしいです……。なんだか意味不明なデザインですが。


休み中にまとめて仕事と,大学院の復習をしよう……と思っていたのですが,なぜか風邪をひいて寝込んでしまいました……。先週ぐらいから,少し風邪気味だったので,注意していたのですけど。ちょうど休みの初日に,親戚(叔父)がいきなり泊まりにきたので,調子に乗って徹夜で呑んでいたのが悪かったようです。翌日から完全に2日間発熱してダウンしてしまいました。


ようやく復活です。休みも終わりですが……(むなしい……)。

まずは仕事です。Sセミの冬期講習のテキスト原稿と,直前講習のテキスト原稿が締切を大幅にすぎてます……(猛催促受けてます 笑)。今日の夜はK塾で講義があります。

明日と明後日は,大学院に出勤して行政法の課題をやらなければ。
by VNTR | 2005-11-04 13:28 | 私的記録(日記)