30台の弁護士の日記です。会社勤めをした後,法科大学院を経由して,なんとか弁護士になりました。チラシの裏(=ごく私的な備忘用)なので,有益な記事はありませんのであしからず。


by VNTR
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

雨にふられて

今日は刑法(各論)に刑訴。

刑訴は,事情があって正式カリキュラムとは別枠で受けてます。 大学院が非常に好意的な配慮をしてくれて,大感謝中です。 少人数の大学院のいいところかもしれません。


刑訴は,田宮とケースブックなのですが,いずれも生協の教科書売り場では品切れです。……人数分仕入れてくれているはずですけど,上級生が買ってしまったようです。どっかで入手しなければ。


夜はK塾でバイト。 今回はテストゼミ形式の回だったので,後半に解説をしただけで,普段より楽をしたような……。


朝は雨が降っていなかったので,つい洗濯物を出したままにしていました。本降りになったので,洗濯物は全部おしゃかです。洗いなおさないと。

ついでに,帰宅のときに,雨はこやみになっていたため,チャリンコで帰宅することにしたところ,途中でいきなりザーと降ってきて,びしょぬれになってしまいました……。ジャケットをダメにしたのではないかと,気がかりです。
[PR]
by VNTR | 2005-10-07 23:59 | 私的記録(日記)