人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30台の弁護士の日記です。会社勤めをした後,法科大学院を経由して,なんとか弁護士になりました。チラシの裏(=ごく私的な備忘用)なので,有益な記事はありませんのであしからず。


by VNTR
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

継続して体調低下気味

せっかくの日曜でしたが,なんとなくだらだらと過ごしてしまいました。反省中。


数年ぶりに『笑点』を観ました。 ……こん平師匠がいない!! お休み中なのですね,知りませんでした。十年一日の番組の健在ぶりを確認。


夕飯を食べながら,映画『下妻物語』を観ました。……TVばっかりです。 出演者の顔ぶれから,まったく期待しないで(失礼!)観ていたのですけど,意外に面白かったです。

原作の嶽本野ばらは,気になりつつも読んでない作家だったので,映画を観て,ぜひ読んでみようという気になりました。近々,試してみましょう。


……そういえば,ずいぶんとたくさん本の感想がたまってます……。順次書いていかなければ。
by VNTR | 2005-10-02 23:59 | 私的記録(日記)