30台の弁護士の日記です。会社勤めをした後,法科大学院を経由して,なんとか弁護士になりました。チラシの裏(=ごく私的な備忘用)なので,有益な記事はありませんのであしからず。


by VNTR
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水族館など

選挙終わりましたね。 投票率が回復したのはよかったと思います。


さて,投票日でしたが,ひさしぶりに相方と遊びに行きました。 あ,投票には行きましたよ。ちゃんとね。今回の選挙には関心ありましたし。

b0028244_15122783.jpg
11時に待ち合わせしたのですけど,起きたのが11時という「大惨劇」に見舞われたほかは,順調な(笑)一日だったと思います。相方,すまぬ……。

出かけたのは,品川のエプソン品川アクアスタジアム。品川プリンスの中にある,比較的小規模な水族館です。
b0028244_15135525.jpg
イルカのショーをみて(芸に失敗したイルカは餌をもらえてなかった……お気の毒),マンボウやらエイやらペンギンやらを見物しました。 ペンギンは可愛かった。 すっかり癒されてしまいましたよ。

あー,とっても楽しかった。


同じ施設内に,屋内ジェットコースターもあって,乗ってみました。 ……しかし,屋内だけあって,「え? もう終わり?」っていう感じ……。乗る前の寸劇というか前ふりがものすごく長くて,疲れました。


早めに引き上げて,夜は選挙速報番組を。 あちこちチャンネルを変えながら観ていたのですが,某チャンネル,質問が失礼すぎませんか(苦笑)? 万歳直後の当選者に,「候補者ご自身が支持されたのではなくて,小泉さんが支持された結果にすぎない思いますが,そのあたりはいかがですか?」って,あんたそれ………。

鋭い質問と,非礼な質問を履き違えてるような気がしてなりません。
[PR]
by VNTR | 2005-09-11 23:59 | 私的記録(日記)