30台の弁護士の日記です。会社勤めをした後,法科大学院を経由して,なんとか弁護士になりました。チラシの裏(=ごく私的な備忘用)なので,有益な記事はありませんのであしからず。


by VNTR
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

試験勉強中

夢をみました。

定番のテストの夢です。ぜんぜん知らんことばかり出題されていて,ガーン! となるというやつ。

で,ふと思えば,ほとんど勉強してないのに,テストまであと1週間なんですけど……。

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン  ま,正夢ってやつですか!?


やばすぎです。


b0028244_9591274.jpg
上の話と関係ありませんが,昨日でかけたときに,電車に乗っていたところ,同じ車両内(けっこう空いていた)で,互いにまったく無関係な(友達同士とかではない)女の子が,3人も「NANA」を読んでいるのを見かけました。

……おそるべし,マンガの威力。

小説じゃ,いかにベストセラになっても,20~30人程度の乗客のうち3人も同じ本を同時に読んでいる……なんてことはないような気がします。

ちなみに,私も「NANA」の最新刊は買いました。……なんかますます,現実離れに拍車がかかってきているような気がしますが,それなりに面白く読めましたよ。
[PR]
by VNTR | 2005-08-24 23:59 | 私的記録(日記)