30台の弁護士の日記です。会社勤めをした後,法科大学院を経由して,なんとか弁護士になりました。チラシの裏(=ごく私的な備忘用)なので,有益な記事はありませんのであしからず。


by VNTR
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

更新とまってました……

ちょっと体調悪くて,引きこもっていたので,更新がとまってしまっていました。ごめんです。

いちおう思い出しておくと。


●8月17日(水)

朝からSセミで講義。例によって淡々と。

朝いちの講義なので,遅刻が多い……。まぁ,学生はお客さまですから,まったく不愉快には感じないのですが,遅刻者が席について板書をとりはじめると,板書を消すタイミングが難しくなるのがちょっと……。いま消したら,写している途中だろーなぁー……というのが気になります。基本的に私の講義は板書量が多いので,普段はサッと書いてサッと消す,という感じです。

調子が下降気味なので,先手を打って,夕方から医者に行きました。ふだんは3分診療なのですが,今日はいろいろ相談して珍しく長く……。ついでに,血液検査なども。


●8月18(木),19日(金)

例によって,朝からSセミで講義。これで今年の夏期講習の講義の仕事は全部終了。暑くて疲れ果てました……。

先手を打って医者に行った……のですが,やはり体調が大幅に下降。Sセミの講義をこなすだけで精一杯という感じ。

そういえば,19日は有機化学だったので,分子模型(自腹で購入)を使うつもりだったのに,しっかり家に忘れていきました……。まぁ,調子悪いといろいろと。


●8月20(土)~22(月)

完全にダウンしてひたすら寝てました……。
[PR]
by VNTR | 2005-08-22 23:59 | 私的記録(日記)