30台の弁護士の日記です。会社勤めをした後,法科大学院を経由して,なんとか弁護士になりました。チラシの裏(=ごく私的な備忘用)なので,有益な記事はありませんのであしからず。


by VNTR
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

森のビアガーデン

郵政民営化法案否決されましたね。

個人的には民営化賛成論者なので,残念な結果です。


今日からは,またSセミの夏期講習

思ったより受講生がたくさん集まったようです。教務のひとからも,「たくさん集まりましたので,ぜひなんとか2学期の受講につながるようにお願いします」と,なにげにプレッシャーをかけられてしまいました……。……はぁ,せいぜいがんばります。


Sセミのあと,前々からの約束で,神宮外苑で行われている森のビアガーデンに行って来ました。

焼肉食べ放題のコースにしたのですが,このところダイエットのために食事制限をしていたので,胃がたいして肉を受け付けないことが判明。

それにK塾の講習中に,深夜に起きて仕事をしていたので,体内時計のリズムがめちゃくちゃになっていて,時差ぼけ状態……。だるいうえ,眠くてしかたがありません……。

せかっくさそってくれた相方には,悪いことをしました。


すぐ近くで呑んでいた男の子3人のグループが,女の子だけで来ていた別のグループをナンパしてました。女の子のグループのテーブルに移住して,しきりにアピールしていた様子ですが,あのナンパは結局,うまくいったのだろうか……。妙に気になります。


帰りの電車で熟睡してしまい,寝過ごしてしまいました。すでに戻る電車が終電になっていたので,やむなくタクシーで戻るはめに……。
[PR]
by VNTR | 2005-08-08 23:59 | 私的記録(日記)