30台の弁護士の日記です。会社勤めをした後,法科大学院を経由して,なんとか弁護士になりました。チラシの裏(=ごく私的な備忘用)なので,有益な記事はありませんのであしからず。


by VNTR
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復帰

復帰しました(苦笑)。この1週間というもの、これだけ長時間寝ていた人間はそうはいないでしょう……

しかし、困ったものです、調子悪いと、なかなか飯も食えないし、なにより哀しいことに酒も呑めないし……。……あ、そのおかげで、少しですが体重が落ちたのだけはよかった



寝ている間に、菊間アナ、いろいろ大変なようですねぇ。ネットではだいぶ叩かれているご様子。

まぁ、、未成年に酒呑ませたくらいのことであんまりうるさいこというな、というあたりが普通の感想かと。

ただし、呑ませるまではともかく、かりにもいちおう芸能人なので、呑みすぎている様子なら、タクシーに押し込んでホテルに直送するぐらいの配慮は、年長者の社会人としては当然の義務だったのじゃないか……とは思います。そうしておけば、勝手に外をうろうろして問題を引き起こすこともなかったわけで。


しかし、女子アナって、社会的知名度あるんだなぁ……というのに、あらためてびっくり。私はほとんどケーブルTV(海外ドラマと時代劇)しかみない生活を長く続けているので、女子アナといえば永井美奈子あたりの世代までしかしりません。永井美奈子がドラとかっていうグループを作って歌っていたときあたりが最後の記憶です……。

そういえば以前、同期の若い子たちが、どの女子アナがいいとか悪いとか、大学院の資料室にあるPCでTV局のサイトをみながら言ってましたが、ほとんどはじめて聞くような名前ばかりでした。



ちょっと気になるのは、この時期、期末試験がある大学院が多いと思うのですけど、大丈夫なんですかねー。菊間アナの通っている大学院はいつが試験なのでしょうか。

まぁ、いらぬおせっかいというものですかね。


や、他人のことより、自分の留年を心配したほうがいいみたいです。

けっこう原稿のしめきりなんかとかさなったり、いろいろとあって、講義休んでますから。試験で取り戻せればいいのですが……。
[PR]
by VNTR | 2005-07-20 23:59 | 私的記録(日記)