30台の弁護士の日記です。会社勤めをした後,法科大学院を経由して,なんとか弁護士になりました。チラシの裏(=ごく私的な備忘用)なので,有益な記事はありませんのであしからず。


by VNTR
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

寝ちがえた……

首を寝ちがえました……。寝ちがえって、すごい久々なのですけど、

ものすごい激痛

なんですけど…………(涙目)。首もそうですが、右腕がぜんぜん上がりません。胸より高くもちあげようとするたびに、

死にそうな激痛


あぁ、VNTR、寝ちがいに死す……。


寝ちがえたときって、どーしたら治るのでしょうか? とりあえず、家にあったバンテリンを死ぬほど塗って、痛み止めにバファリンのみましたが、まだまだかなーーーーーーーり断然絶賛上演中というくらいに痛いです


だいたい、痛みのあまり、軽いめまいと吐き気までします………。


おかしいなぁ……、まえに寝ちがえたときは、痛いことは痛かったけど、サロンパスかなんか貼っておいたら、ふつうに半日くらいで復活したような記憶があるのに、

もう今回はまじ死ぬ!!

って、感じですよ。


当然、でかけられません。大学院はおろか、今日はさすがの講師バイト(Sセミ)も、これでは手も足もでませんから、速攻で連絡して(電話するのも痛くて大変でした……)、臨時休講にしてもらいました。

……なんか教務は「えー、寝ちがえ(くらい)で、休講ですかぁ?」という感じがしましたが(しごくもっともな反応だと思う。私も他のひとが寝ちがえで休講したら、まさに同じことを思うだろう)、「痛いものは痛いんですぅぅぅ。シクシク……」といって勘弁してもらいました。


このブログも、ものすごーーく変な方向に首を捻じ曲げたままで書いてます(笑)。

首がいたいので、横になれるどころじゃないし(いったいどうやって寝ていたのだ!!)、しかし、何もできず、ひたすら、首がいたくない方向に姿勢をたもつのみ……なので、頭の中身は暇でしょーがありません(だから無理やりブログなんか書いている)。

それにしても、痛いよ……。

神様、あのことも、このことも悔い改めるので(速攻で)、お願いですから今日はこのへんで勘弁したってくださいませ。
[PR]
by VNTR | 2005-07-11 17:52 | 私的記録(日記)