30台の弁護士の日記です。会社勤めをした後,法科大学院を経由して,なんとか弁護士になりました。チラシの裏(=ごく私的な備忘用)なので,有益な記事はありませんのであしからず。


by VNTR
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新宿ゴールデン街

↓ で書いたサントリー白州蒸留所の帰りに、新宿で呑みました。

腹ごしらえのあと、BARへ。これがダメBARでした。系列の他店に以前行った時は、普通のBARだったので、信頼して入ったのですが……。あんなにまずいウォッカマティーニは、店でははじめて呑みました。ひとくち目で、捨てようかと思いましたから……ホントに。まるで

自分でつくったカクテルのような味です。

私は時々カクテルをつくるのですが、自分が作ったのでなければ、暴れるのではないか? と思うような味のカクテルしかつくれません(苦笑)。


終電を逃したので、(帰りたがる)同行者を拉致して、雨の中を新宿ゴールデン街へ出撃。ゴールデン街の中の狭い焼酎屋に行きました。はじめての店でしたが、ここはなかなかでした。また行くかもしれません。

同行者が3時過ぎにダウンしたため、やむなく解放してタクシーでの帰宅を許す(ホントすいません、迷惑かけて 笑)。

自分自身はしばらくまたゴールデン街のなかをうろうろしたあと、始発で帰りました。

おかげで、今日は完全に使い物になっていません。二日酔いです。
[PR]
by VNTR | 2005-07-10 23:59 | 私的記録(日記)