30台の弁護士の日記です。会社勤めをした後,法科大学院を経由して,なんとか弁護士になりました。チラシの裏(=ごく私的な備忘用)なので,有益な記事はありませんのであしからず。


by VNTR
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スイカ

今年はじめてスイカ食べました。美味しかったです。半個は食べすぎだったかもしれませんが。

そういえば、今年はじめて”くずきり”も食べました。抹茶粉末で食べたのですが、それなりに美味しかったものの、やっぱりこれは黒みつのほうが美味しいかもしれないなーと思いました。次は黒みつで食べたいと思います。


夏ですね〜(しみじみ)。


ところで、今日はとても間抜けな行動をしてしまいました……自己嫌悪で死にそうだったので、「ブログの更新なんぞありえない!」と思っていたのですけど、スイカで回復したようです(単純!)。

何が間抜けって、電車で内田民法(損害賠償のとこ)を読んでいるうちに寝込んでしまい、「……っんは!?」と目覚めたら、

大学院からとーーーーっても遠い駅

にいたのでした。しかも目覚めた時刻は授業の開始5分前…………。


講義さぼりましたよ。えー、さぼりましたとも!


……告白(?)すれば、私、こういうのけっこう多いんですよねぇ……。激しくダメ人間かもです。

ま、明日は明日の風がふくってことで……(吹いてくれ……)。
[PR]
by VNTR | 2005-06-20 23:59 | 私的記録(日記)