30台の弁護士の日記です。会社勤めをした後,法科大学院を経由して,なんとか弁護士になりました。チラシの裏(=ごく私的な備忘用)なので,有益な記事はありませんのであしからず。


by VNTR
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

消化不良!!?

土曜日はいつも有効に使いたい……と思いつつ、朝なかなか起きられません。

いちど7時前に目覚めたものの、うだうだしていて結局ちゃんと起きられたのは10時半ごろでした……。この時間だと、休日にまとめてやることにしている洗濯と掃除をすると午前中が終わってしまいます。反省。


ところで、土曜はSセミで講師バイトでした。その帰りに、深夜営業のスーパーで惣菜を買って帰り、それを食べてから寝たら、夜中に急に体調が悪くなり悲惨な目にあってしまいました。

寝ぼけ気味だったので、トイレまで間に合わず部屋の床に胃の中身をリバースしたことからはじまり、そのあとはさっきまでずっとトイレと外を往復してすごし……。この時間(8時すぎ)になって、よやく収まりました。

体調悪いのに、夜中に部屋の床掃除をひとりでしていると、なんだかとても悲しかったです。  (ノд・。) グスン

私の場合、たまーに消化不良で似たようなことになることがあるので、食中りなのか単なる消化不良かわかりませんが、とにかくひどい目にあってしまいました……。

もっとも、おかげで日曜だというのに、今朝はちゃんと朝から活動できそうです(苦笑)。
[PR]
by VNTR | 2005-06-12 08:37 | 私的記録(日記)