30台の弁護士の日記です。会社勤めをした後,法科大学院を経由して,なんとか弁護士になりました。チラシの裏(=ごく私的な備忘用)なので,有益な記事はありませんのであしからず。


by VNTR
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ケーキ

今日は同期数人と、大学院の近くにあるケーキ屋さんの食べ放題バイキングに行ってきました。1時間の間なら、ケーキとパンとドリンクが食べ放題。

1時間きっちり食べたおして、限界まで腹を膨らませました。ケーキは大好きなのですが、しばらくは食べなくてもよいような気がしています。



ケーキ屋さんからの帰り道、なぜかゴキ○リの話題になりました。黒くて速くて……のあれです。

私はあれが大っっ嫌いです。おっさんのくせになさけないという気もしますが、とにかく苦手でどうにもなりません……。さいわい、実家に戻ってからはいまのところ一度も見かけていません。おかげで、心穏やかに生活しています。

暖かい地域のあれは大きいといいますが、同期のひとりの話では、琉球大の法科大学院入試の面接試験では、大型のあれに耐えられるかどうか? という重要な質問が受験生になされたとかなされなかったとか……適性試験の結果より重大な適性です(笑)。そんなに大型のやつがで出没するのだとしたら……琉球にいかなくてよかったです……。
[PR]
by VNTR | 2005-06-11 01:26 | 私的記録(日記)