30台の弁護士の日記です。会社勤めをした後,法科大学院を経由して,なんとか弁護士になりました。チラシの裏(=ごく私的な備忘用)なので,有益な記事はありませんのであしからず。


by VNTR
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

無題

今日は民法債権各論の講義で、先日の小テストの講評がありました。

ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

という感じなわけですが……。内容の詳細については、明日にでも書くかもしれません。自分が忘れないために。今日はちょっとまだこれから原稿バイト系の仕事をひとつ片付けなければならないので。


今日はSセミでバイトでした。Sセミといえば、土曜にも仕事をしています。しかし、土曜って単発のワークショップとか公開講座とかが開かれることが多いのですよね……。ずいぶんいろいろと面白そうなものをバイトのために見逃しています。今日も公開講座の案内のメールを受け取ったのですが、やっぱり土曜なので行けません……。鬱です。
[PR]
by VNTR | 2005-06-06 23:59 | 私的記録(日記)