30台の弁護士の日記です。会社勤めをした後,法科大学院を経由して,なんとか弁護士になりました。チラシの裏(=ごく私的な備忘用)なので,有益な記事はありませんのであしからず。


by VNTR
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

厄日?

こんばんは。

今日は非常に暑い日で、今年はじめてTシャツででかけてしまいました。


風邪のため、体調は低空飛行気味だったのですが、予習やらなにやら、やることを片付けているうちに朝になってしまい、けっきょくのところ徹夜をするはめに……。体調悪いというのに、いったい何をしているのやら。

寝ていないにもかかわらず、なんとなく出かけるのが遅れてしまい講義に少し遅刻。。。しかも、あわてて出たために定期を忘れてしまいました。そのうえ、大学へ行く途中でなぜか突然靴の紐が切れました…………なんだか不手際が一気に噴出してます(苦笑)。

講義のあとはK塾で講師バイト。大学院からK塾に行く途中の電車で、寝過ごして乗り過ごしました。幸い、K塾には遅れずにすみましたが……。K塾での講義でもどうも調子がでません。今日はおかしいなぁ……と思っているうちに、風邪のためか喉の調子が悪くなり、声を出すのにも苦労するはめに。講師がしゃべれなくなってどーする……。

どうも少し歯車がずれると、なにもかもずれる、という感じです。


明日は普通の一日でありますように。
[PR]
by VNTR | 2005-05-19 23:59 | 私的記録(日記)