30台の弁護士の日記です。会社勤めをした後,法科大学院を経由して,なんとか弁護士になりました。チラシの裏(=ごく私的な備忘用)なので,有益な記事はありませんのであしからず。


by VNTR
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

joy

こんばんは。今日は大学院の講義がないので家にいました。

あいかわらず風邪で頭痛がしたりと、体調はいまひとつ。肩こりと歯の痛みもけっこうひどく、参ってます。全体に疲れているのかもしれません。このところ、別にたいしたことはしてないはずなのですけど……。

民法の課題をやったりテスト対策をしたり。『新・半七捕物帳』(真田広之主演)と『鬼平犯科帳(丹波哲郎版)』を時代劇専門チャンネルで観たり。

この後は、K塾のバイトの準備をしなければ……。
b0028244_2225827.jpg
表題のjoyは、YUKIのアルバム『joy』です。

先日、大学生協で購入しました。JAM(ジュディー・アンド・マリー)のファンだったので、その後もなんとなくYUKIのアルバムは買っています。やっぱりJAM時代の曲のほうがよかったな……と思うので、今後も買い続けるかどうかは不明ですけど。

……しかし、前のほうがよかったと思うのは、歳をとったから?

『joy』のなかでは「ハローグッバイ」と「Walking on the skyline」が好き。
[PR]
by VNTR | 2005-05-18 22:03 | 私的記録(日記)