30台の弁護士の日記です。会社勤めをした後,法科大学院を経由して,なんとか弁護士になりました。チラシの裏(=ごく私的な備忘用)なので,有益な記事はありませんのであしからず。


by VNTR
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

La Quartina

今日は大学院の講義がなかったので、医者に行ってました。

ふだんはさほど待たないのですけど、GW明けで混んでいる……ということで、なんと2時間半待ちでした。まぁ、携帯番号を教えて、外出していたので別に問題なしです。

どうもなんだかんだと勉強の進みが悪いですよ……。中間テストを実施する科目もありますし、そろそろ少し(じゃなくて、たっぷりと)反省すべきかも。
b0028244_055265.jpg
ラ・クァルティーナのCD『Symphonic Quartina 』を購入しました。藤森亮一氏とか、N響のチェリスト4人で構成された四重奏です。

私は店頭で偶然みつけるまでぜんぜんしらなかったのですが、かなり売れているようです。これが4枚目のCDだとか。

収録曲は、マーラーのアダージェット(交響曲第5番第4楽章より)、シュトラウスの美しく青きドナウ、ショパンのラルゴ(チェロソナタより)、サン=サーンスのエア、シューベルトのアヴェ・マリア、グノーのアヴェ・マリアなどなど。

楽しそうな音です。こちらまでつられてなんとなく楽しくなります。ジャケットもなかなか好きな感じです。特に手前の藤森氏の表情がいい味のような。これを購入した店には他の3枚はなかったのですが、ぜひ欲しくなりました。またアマゾンで浪費か~~?
[PR]
by VNTR | 2005-05-11 23:59 | 私的記録(日記)