30台の弁護士の日記です。会社勤めをした後,法科大学院を経由して,なんとか弁護士になりました。チラシの裏(=ごく私的な備忘用)なので,有益な記事はありませんのであしからず。


by VNTR
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

連休もおしまいですね

こんばんは。

あっっっっっというまに、連休も終わってしまいそうです。 果たして、何かできたのか……というと、何もかも中途半端におわっていて、ぜんぜんダメダメな感じになってしまいました。復習もおわらなかったし。

まぁ、K塾は連休中も休みではなかったですし、今日もSセミにバイトに行ってきました。なんだか連休の後半はバイトばかりしていたように思います……。


それでも、なんとなく普段より楽をした……(だから何もかもできなかったわけだが)感じはするので、せめてリフレッシュできた、ということにしておきましょう………ね。


今日はなんとなく呑みたい気分なので(毎晩なんかしら呑んでいるのですが、ちょっとじゃなくて腰をすえて呑みたい気分)、これで店じまいして、ゆっくりモルトでも呑みます。
[PR]
by VNTR | 2005-05-07 23:04 | 私的記録(日記)