30台の弁護士の日記です。会社勤めをした後,法科大学院を経由して,なんとか弁護士になりました。チラシの裏(=ごく私的な備忘用)なので,有益な記事はありませんのであしからず。


by VNTR
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

旅行など

いまさらですが,シルバーウィーク周辺に,ちょっとした旅行をしてきました。

むかし,『金沢城のヒキガエル』(奥野良之助,どうぶつ社)という本を読んで,そのうちいってみたいと思ってましたが,

b0028244_1181088.jpg

その金沢城の石垣です。

b0028244_120334.jpg

プールじゃなくて,21世紀美術館(というのがある)に存在する作品。なかなか楽しい美術館でした。

あとは兼六園とか永平寺とか。金沢市内だと,茶屋街ははずせないと思います。非常によかったです。


個人的には,ひさびさに飛行機だったので,それが何よりうれしかったりしましたが。飛行機好きなので。
[PR]
by VNTR | 2009-10-04 01:26 | 私的記録(日記)