30台の弁護士の日記です。会社勤めをした後,法科大学院を経由して,なんとか弁護士になりました。チラシの裏(=ごく私的な備忘用)なので,有益な記事はありませんのであしからず。


by VNTR
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

パンク修理

10年ぶりくらいに,自転車のパンク修理を自分でやりました。

最近は,自転車屋さんに頼んでいたので。でも,いま住んでいるところだと,自転車屋さんが遠いので,自転車をだらだらと暑い中,引きずっていくことを考えると,自分で直した方が早くて楽かと思って。

久々でしたが,記憶していたより簡単で,今後は自分でやろうと思いました。


自転車の修理のほかに,クリーニングに出してあったスーツを受け取りにいって,洗濯をして,そろそろ出さないとまずい起案のために読んでおきたかった資料(評釈とか論文とか)を若干読んだら,一日が終わり。

まぁ,そんなもんですかね。
[PR]
by VNTR | 2009-07-05 22:43 | 私的記録(日記)