30台の弁護士の日記です。会社勤めをした後,法科大学院を経由して,なんとか弁護士になりました。チラシの裏(=ごく私的な備忘用)なので,有益な記事はありませんのであしからず。


by VNTR
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

瀧村依里ヴァイオリンリサイタル

瀧村依里さん(去年の音コン1位)のリサイタル@東京文化会館小ホールに行ってきました。

最近行ってないなぁ……と思いつつ,なんとなく文化会館の公演案内をみているうちに発見し,急に出かけたのですけど(当日券),行って良かったです。

シャコンヌを生で聴いたのは,ひさびさでした。MCも若手らしく……。とにかく,大変楽しく過ごしました。

配布されたフライヤーによると,うちの近所でまたコンサートをする予定があるようなので,そのときも行きたいと思いました。

演奏内容には全く関係ありませんが,クラシックのコンサートに行くと,わりに毎回「プロのあり方」みたいなものについて考えてしまいます。

で,本日についていえば,弁護修習が終わってからの,普段にまして一層やる気のない私の修習ぶりを,若干反省しました(笑)。

……でも,最近ホントに疲れ気味です。自主ゼミのおかげか,要件事実の勉強だけはなんとなく多少楽しくなってきたような気がしてますけど……基本的に私は,全くJの生活に向いてないのだと思います。はい。

リサイタルのあと,東京都美術館に立ち寄りました。それはまた別の投稿で。

b0028244_2351713.jpg

[PR]
by VNTR | 2009-07-04 23:56 | 私的記録(日記)