人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30台の弁護士の日記です。会社勤めをした後,法科大学院を経由して,なんとか弁護士になりました。チラシの裏(=ごく私的な備忘用)なので,有益な記事はありませんのであしからず。


by VNTR
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日から修習再開

正月休みもおわりです。

元旦は終日自宅にいました。

二日は,毎年行っている某神社に初詣をしたあと,「レオナール・フジタ展」@上野の森美術館を観にいきました。

上野の森美術館は,正月も平常営業のようです……すごいですね。


最近はそれほどでもなくなってきた気がしますが,以前は藤田嗣治は大好きでした。

好きだと公言していたわりには不勉強で,「構図」とか「争闘」とかといった大作の存在は,今回初めて知りました。こんなでかい作品も描いていたんですね……。

なかなかよかったです。

明日から修習再開_b0028244_2037275.jpg

by VNTR | 2009-01-04 20:38 | 私的記録(日記)